2歳児 あひる組 給食
今日の給食のメニューは ご飯 ホキのフライ ワカメとピーマンの炒め煮 厚揚げの味噌汁 でした!
たくさんあそんでおなかがすいたあひる組さん…
いただきます!!
パクッ!!もぐもぐ・・・
お汁もゴクゴク おいしい~♪
おいしかったね!!またい~っぱいあそんでたくさん食べて、元気に過ごそうね!
©2025 KURUME TENSHI KINDERGARDEN All Rights Reserved.