


年中組 おさんぽ
暑い日が続いていますね。
園では水遊びをしたり、虫探しをしたりと夏らしい遊びを楽しんでいます。
年中組は5月の半ばにお散歩へ行きました。
お友達と手を繋いで、園の周辺を探検!!!

大きな切り株を見つけたり・・・

アゲハ蝶の羽を見つけたり・・・

紫陽花の花を見つけたり・・・

すると、途中で神社を見つけました。寄り道しよう!!!



最後は公園でそれぞれ好きな遊びを楽しみました☆



普段通っている園周辺の道でしたが、
みんなで歩くだけで沢山の発見がありました。
そろそろ梅雨の時期、どんな面白い!を見つけるかな?
©2025 KURUME TENSHI KINDERGARDEN All Rights Reserved.