給食室より
週末、今年初めてのスイカの登場です! なぜかテンションが上がる果物に、朝からスイカ好きの子は「今日スイカだよね!」 とソワソワ、ワクワク。 小玉のスイカですが、とっても甘くてみずみずしくて、みんなきれいに食べてくれました。 暑い夏、水分補給にもなりますし、がぶりとかぶりつくことも大切な経験です。
夏ならではのからめうどんと、切干大根入りポテトサラダとの組み合わせです。
©2025 KURUME TENSHI KINDERGARDEN All Rights Reserved.